« イリアン続報 | トップページ | 聖地はまたしてもJEFに微笑む »

2007/06/20

明日のTrinita戦!@九石ドーム

 勝利の余韻からさめること2日,明日はTrinitaとのゲームです。平日の超遠方AWAYということもありますが,何とか仕事の調整がついたので行ってきます。

 お伝えしているとおり,イリアンの謹慎はいまだ解かれませんが,勇人を初めとする選手達も彼を説得するようなので,事がいい方向に向かうことを期待しています。

 さて,これまでの対戦で一度も負けた事のないTrinitaですが,梅崎が復帰し,高橋が2試合連続の1試合2ゴールと攻撃陣が波に乗ってます。その中にはJEFからレンタル移籍中の藤田も。大黒柱の高松も存在感抜群で少々厄介です。

 それでもJEFにとって九州は聖地とも言える場所。そんな縁起を担いででも,今は勝ってほしいと切に願ってます。特に熊本出身で両親を含めた大応援団が来るであろう,巻に大期待!Ventforet戦の2点目のようなシーンが出てくるようになったのは非常に大きいですよ。

|

« イリアン続報 | トップページ | 聖地はまたしてもJEFに微笑む »

コメント

今までトリニータは負けたことがないとはいえ
こんな状況でしたからねえ。
よかったです。
遠くまでPACQUEさんも ご苦労様でした!
ささ。次は新潟です。
また昔のフラッグ(ウチのはりティのとかなんです。)持ち出して振りまくろ~。

投稿: かぴたん | 2007/06/20 23:55

>かぴたんさま

 ありがとうございました。次につながる勝ちだと思ってます。

 ところで,リティのフラッグでどんなんでしたっけ?お手製ですか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/21 21:10

いつのだったか 忘れましたが
お手製ではなくJEF製(?)ですよ。
りティの顔が(といっても言わないとわからない程度)プリントされてるのです。
ウチの壊れてないフラッグというとこれしかない…。
後は例の車の後ろについてるちびフラッグかなww

投稿: かぴたん | 2007/06/21 23:49

>かぴたんさま

 そんなのありましったっけ?記憶にないですorz

 ちなみに私,フラッグの類は一切持ってません。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/22 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15495260

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のTrinita戦!@九石ドーム:

« イリアン続報 | トップページ | 聖地はまたしてもJEFに微笑む »