« 明日のF-MARINOS戦! | トップページ | ネタもないので »

2007/06/11

TVも見ませんでした

 前のエントリーにも書いたとおり,F-MARINOS戦は行けませんでした。その後,かぴたんさまからのコメントや,いろいろなblogを拝見し,あまりなグダグタっぷりに辟易して,結局録画も見てません。

 ここまで来ると,何がダメなのかもう,わかりませんね。強いてあげればみんなダメなんだと思います。ここで言うみんなとはチームであり,フロントであり,監督であり,選手であり・・・もちろん私を含むサポーターも含みます。Win By ALL!という言葉が空虚に感じます。

 社長が5月19日に『戦力補強』は中断明け,と明言した以上,6月中に何かが変わることは望み薄です。もはや,我慢できるか,出来ずに見捨てるか,のどちらかになってくると思います。

 ちなみに私は未だ,その答えが見つかりません。今やれることは目の前のゲームを一生懸命応援してチームを勝利に導く努力をすること。これだけです。他にできることは今のところ,ありません。

|

« 明日のF-MARINOS戦! | トップページ | ネタもないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15390044

この記事へのトラックバック一覧です: TVも見ませんでした:

« 明日のF-MARINOS戦! | トップページ | ネタもないので »