« エースケ,JEFに復帰!!!! | トップページ | とりあえず »

2007/06/28

Win By ALL!!って何?おいしいの?

イリアン・ストヤノフ選手 について

 なんかもう,むかつくどころか呆れてものも言えません。確かにイリアンのやり方はまずかった。でも,それを防げなかったフロントにも問題はある。特に唐 井氏は外国人選手の支えになっていたのか?憶測の域を出ないが,イリアンも唐井氏には相談したはず。でもたぶん聞き入れなかったんだろう。じゃなきゃイリ アンの口から『カライサン,ノーゴメンナサイ』という言葉は出てこない。彼はレフスキでも満足に練習させてもらえず,JEFにやってきた。また同じような 目にあわせてしまったのにはサポーターとしても申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 祖母井さんが半年前に語っていた『ジェフはファミリー』という言葉が半年もしないうちに崩壊しつつある(まあ,唐井さんをチームに推薦したのは 彼だが)。崩壊させたのはアマル?唐井?淀川?問題は誰か1人ということじゃない,今回のことは全員に責任がある。全員とはサポーターも含めてだ(ファン は含まない,ファンに意志はないから)。

 ならばオレたちは俺たちで責任を取らなければならない。先週の土曜日,普段はサポミにも顔を見せないメインやバックのサポーターにもおもいっく そ醜態を晒した,自称ナンバーワンサポグループはもはやお話にならない。もう,身近な一人ひとりがまとまって行動していくしかないだろう。そして同様にフ ロントにもアマルにもそれなりの責任を取ってもらいたい。

 あいにく,お誂え向きに次回のゲームは A W A Y のYOKOHAMA FC戦。居残りもできないし,それほどの抗議行動に出ないだろうとチームは高をくくっているだろうが,その虚を突いていろいろやりたい。

 ただし,現時点ではノープランorz。これだけ煽っておいて申し訳ないです。

|

« エースケ,JEFに復帰!!!! | トップページ | とりあえず »

コメント

はじめまして。いつも拝見しております。TOKKOと申します。
先週の新潟戦後の様子は、犬協さんの所で知ったJEFサポです。

フロントへの抗議行動について、
次の横浜FC戦後に自称ナンバーワンサポグループの方たちが、
そのまま日産スタに居座ってコールを始めたりしないかが心配です。
昨シーズン最終戦の、横浜のもうひとつのチームがフクアリで取ったのと同じ行動だけは、
「帰れ」コールをした手前、取って欲しくないと思っています。

団体には頼りません。期待していません。
黙って結果を受け入れることが、他の選手たちのため、チームのためになるとは思えませんので。

淀川と唐井GMがいるときに、クラブハウスを数百人のサポで取り囲むようなデモができればいいのですが、
今の私には先頭に立って実行することができません・・・

微力ながら私はメール、電話、手紙など自分ができる限りの抗議行動をします。

もうこの一年で、こういう悔しさや悲しみはおなかいっぱいですから・・・

投稿: TOKKO | 2007/06/28 05:44

>TOKKOさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 土曜日は居座らないと思います。基本的にAWAYで居残りするようなことはしません。基本的には優等生ですから。やっていいことと悪いことの区別がつかないときがまま,ありますがね。

 デモっていうのも現実性が薄いですね。そもそも準備期間が足りません。警察への申請とか道路の使用許可とか意外と大変なんですよ。

 ちょうど,バカワブチが「オシムって言っちゃったね」ってほざいてから1年たちましたね。あのバカOBも除名してやりたいくらいなんですが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/28 17:12

日産スタに居残りする気はないけど
がつんと何かしたいですよね。
今までやってきた もろもろのことした浮かばなくて
自分でいらついちゃいます。
思いついたらエントリしてくださいね。
協力しますよ。絶対。

投稿: かぴたん | 2007/06/29 00:10

>かぴたんさま

 とりあえず,いろいろ話は聞こえてきてますので,ゲームプレビューでUP出来ればします。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/06/29 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15579495

この記事へのトラックバック一覧です: Win By ALL!!って何?おいしいの?:

« エースケ,JEFに復帰!!!! | トップページ | とりあえず »