« とりあえず | トップページ | 消耗戦で何とか勝った »

2007/06/30

明日のYOKOHAMA FC戦!@横酷

 早いものでもう2巡目。それで今の順位だと,『かなりヤバイ』状態のわれらがJEF。残留争いは本意ではないが,目の前にあるゲームをしっかり戦って勝ち点を積み上げて行くしか,生き残れる道はない。

 ちなみに明日,イリアンの絡みでいろいろなことがゴール裏含めて行なわれます。これ以外にも水面下で動いている人たちがたくさんいるようです。それらに賛同して参加するかしないかは個人の自由ですが,やれるべきことはやっておかないと後悔しますからね。

 ちなみに私は前のエントリーであげた勃牙利国旗のほかに,以下のようなものを試合の前後に『勝訴!』よろしく掲げる予定。

 D1000645

 …意味はどう取っていただいても結構。

|

« とりあえず | トップページ | 消耗戦で何とか勝った »

コメント

私もいそいそと画用紙で国旗を作りましたよ。
どうかな~と思ってハン○に行ってみましたが
ブルガリアはなかったので 工作することにしました。
フロント向けには レッドカードも。
イリアン見ててくれてますかねw

投稿: かぴたん | 2007/06/30 01:13

はじめまして。Jef_unitec_sapoです。
この度は記事のなかでご紹介いただきまして
ありがとうございます。
「やるべきことはやっておかないと後悔する」
その思いで行動しています。
行動を共にしないにしても、各自がどんな小さな
ことでもアクションを起こし、よくない流れが
変わればと思っています。
まずは目前の横浜FC戦、選手への応援とアクション
頑張りましょう!それでは失礼します。

投稿: jef_united_sapo | 2007/06/30 09:10

>かぴたんさま

 工作おつかれさまでした。いや,しかし警備の目がキツかったですね。

 昨日,姉崎に行った人に確認しましたが,イリアンは午前中で上がったらしいので見てくれてたんじゃないですかね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/01 05:58

>jef_united_sapoさま

 はじめまして。某掲示板ならびに某SNSで事前の活動は存じておりました。

 昨日については独自で動いていたため,そちらの動きについては傍観しておりましたが,YOKOHAMA FCの運営側に自分達の論理だけで噛み付いていたのは少々いただけないな,と感じました。

 今後は能動的でなく,もっとアイデアを出して行くべきだと思います。今後のご活躍を期待しております。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/01 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15598203

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のYOKOHAMA FC戦!@横酷:

« とりあえず | トップページ | 消耗戦で何とか勝った »