« 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について | トップページ | 羽生越南,勇人布哇,黒部平安京! »

2007/07/16

blog復活!そしてシーチケ,来ましたぁ!

 D1000665

 本日の朝,無事に退院できました。まだちょっと喉に痛みはありますが,それも数日でなくなると思います。8月のカターニャ戦には声が出せる状態になればいいかな。ちなみに今日のリザーブズは遠慮しておきました。もし行ってたら,リアルに喉から血が出るほどの状態になっていたと思いますorz。

 病院から帰ってきたら,さっそくシーチケが到着してました。今回はキャプテンである勇人のアツいメッセージつき。これまではシーチケのみでそっけないもんでしたが,こういうところはフロントもちょっとずつ進歩しているのかな,と思います。

 しかし,わかっていたことだけど,8月,9月の開催が多いなぁ。これを過ぎると10月,11月,12月それぞれ,ホームが1試合ずつと,ずいぶんさびしい状態になりますね。

|

« 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について | トップページ | 羽生越南,勇人布哇,黒部平安京! »

コメント

おかえりなさい~。5日まで喉は休めてくださいね。

封筒開けて おおっ!!!と
勇人の熱い気持ちが 飛び込んできました。
これもまた 勇人がキャプテンになってやりたかったことなのかなと 思いました。
よし 頑張ってもらいましょ。

今夜は ヒーローインタの巻のほほに にきびをたくさん見つけ 「ストレスたまってんだなあ。大丈夫かなあ」と お母さん気分になった夜でした。

投稿: かぴたん | 2007/07/16 22:42

>かぴたんさま

 ありがとうございますぅ~w

 今日買ったサッカーJ+にもそんなことが書いてありましたね。前半戦いなかった分,頑張ってもらわな。

>にきびをたくさん見つけ 「ストレスたまってんだなあ。大丈夫かなあ」

 栄養も偏ってる可能性もありますな。もっとビタミン取れと。
 

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/17 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15778049

この記事へのトラックバック一覧です: blog復活!そしてシーチケ,来ましたぁ!:

« 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について | トップページ | 羽生越南,勇人布哇,黒部平安京! »