« もはや怒りを通り越して呆れた | トップページ | 明日の下部組織! »

2007/07/27

この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・

 チームとフロントにはがっかりしても,選手にまでがっかりはしませんよ。

千葉FW加藤が熱中症で病院直行

 韻のプクプクぶりには今シーズンの当初からサポの間でもささやかれ続けてました。ただ,個人的には『こいつは千葉のヴィエリになれる素材なんで,これくらいは許容範囲だろ?』と思い続けてました。実際,サテライトでのプレーを何度か見ましたが,スピードに乗ったときの左サイドの突破には重厚感がありました。

 ただ,やはりそこはどうも気にしていたようで,減量による食事制限でついにダウン。サッカー選手としてそれはまずいだろ,とは思いますが,フィジカル鍛えるためには食うのも仕事でしょう。食事で栄養取らなきゃ,この先やってられませんよ。

 …あっ,ちょっと選手にもがっかりしちゃったような文章になっちゃいましたね。でも,もう回復したようなんで何より。何しろ,楽山を脅かす存在になってもらわなきゃ困るんでね。

|

« もはや怒りを通り越して呆れた | トップページ | 明日の下部組織! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15911927

この記事へのトラックバック一覧です: この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・:

« もはや怒りを通り越して呆れた | トップページ | 明日の下部組織! »