« 練習再開! | トップページ | もはや怒りを通り越して呆れた »

2007/07/24

オールスターとレイナウド

2007 JOMO ALLSTAR SOCCER に3選手選出!
巻誠一郎・水本裕貴・水野晃樹各選手 オールスターへ

 公式リリースの日本語がおかしいのは置いといて(^^;),まずは今年も3人きっちり選ばれました。特に水本,水野は政治的要素が色濃くなりそうな4カ国対抗戦を回避できるので一安心。カターニャもお流れになりそうなんで,久しぶりにオールスターを見に行こうかと検討中です。こんなときでないとエコパなんて他の用件で行くこともないだろうし。

 …と,思ったがその日は姉崎で掃除するのを忘れてたorz。エコパは…ええい,天皇杯で勝ち進んで西のチームと当たれ!>難しい注文。

UNITED online JEF TV:レイナウド選手来日記者会見

 有料サイトでレイナウドの記者会見の模様が見られます。見られる環境にある方はぜひどうぞ。ただし,淀んだ川やスパイシーな人の顔が見たくないという方は始まってから4分までの映像を飛ばすことをおススメします。

|

« 練習再開! | トップページ | もはや怒りを通り越して呆れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15860027

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターとレイナウド:

« 練習再開! | トップページ | もはや怒りを通り越して呆れた »