« 柏バブル | トップページ | 練習再開! »

2007/07/22

こゆい一日

 D1000606

14:30~17:30 フクアリでサッカー。病み上がりには5分でもきつかったし,なにせ最初の一歩が遅かったorz。もっと鍛錬せんとね。

17:30~19:30 フクアリで犬協主催の個サポの集いに参加。内容は・・・聞きたい人は直接,私のところにまでどうぞ。メールその他は受け付けられません。サポグループの人はとにかく頑張ってください。我々個サポには門戸が開かれてませんのでね。

19:30~22:00 蘇我のなかむらで代表戦観戦。ちょっと遅れていった際,青いユニばっかりで 「うわっ!代表厨ばっかりやん」と思っていたが,ハーフタイム中にちょっと映った羽生を見るなり『キャー!羽生!』という歓声とともに羽生のチャントが。お前ら代表の皮をかぶったJEFサポじゃん!!!

 ということで久しぶりで代表戦をマジ観戦。同点に導いた巻の落としにヒートアップ!全員で巻チャント熱唱www。PK始まる前に,すぐさま引っ 込むオシムに全員で爆笑www。ツボを心得ている人達と見る代表戦はこんなに楽しいものかという,新たな発見。酒NGでウーロン茶だけしか飲んでいないの に祭りに参加できるオレにも驚きwww。

 というわけで終了後はとっとと帰宅。明日は東総に行かず,掃除,洗濯しないとorz

|

« 柏バブル | トップページ | 練習再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15838610

この記事へのトラックバック一覧です: こゆい一日:

« 柏バブル | トップページ | 練習再開! »