« 福袋が到着しました | トップページ | 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について »

2007/07/09

下部組織観戦強化月間

 7月中はリーグ戦がありません(ナビスコ?何それ?orz)。でも他チームと違い,JEFには下部組織があります。ということで,昨日は秋津でJEFレディースvs福岡J・アンクラス戦を観戦。結果は2-1で勝利。後半終了5分前にキャプテン清水が素晴らしいミドルを叩き込んで会心の勝利。次はMareezeとの無敗直接対決です。

 富山で行なわれたリザーブズvsYKKAP戦は2-2のドロー。小沼退場で混乱していたところを追いつかれたようです。次回は東総で首位の佐川急便と。このゲームにはサテライトのメンバーが合流するようなので注目です。

 両者とも夏の日差しのきつい中,必死に走ってます。試合会場が毎試合違うのですべてを観戦することは難しいと思いますが,『黄色い養分が足りない』とお嘆きの方はぜひ一度,足を運んでみてください。TOPのゲームとは違う,何かを得ることができるはずです。

 続きは業務連絡です。

 ご贔屓の皆さまへ

 毎度,当blogにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

 さて,長年患っていた,扁桃腺肥大の除去手術を行なうため,9日より1週間ほど入院いたします。予定では15日退院予定ですが,それまでblogの更新ができません。ご承知おきください。

 では,失礼いたします。

|

« 福袋が到着しました | トップページ | 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について »

コメント

レディースの活躍が目覚しいですね!
Jリーグ中断期間も充実しそうです。

お体、お大事になさって下さい。
1週間後、また楽しみにしております。

投稿: さんく | 2007/07/09 08:12

レディース見てるとうまく行っているときのチームのよさってのを思い出しますよね。

PACQUEさん 今夜は病院のテレビカードでカタール戦見たのかしら。
勇人はハワイ。下村は北海道。山中は高知。そしてPACQUEさんは病棟・・・・
早くシャバに戻ってきてくださいな。

投稿: かぴたん | 2007/07/09 23:27

>さんくさま

 戻ってまいりました。コメントありがとうございました。さすがに今日のリザには行けませぬorz。

>かぴたんさま

 コメントありがとうございました。無事に娑婆に戻ってまいりました。

>今夜は病院のテレビカードでカタール戦見たのかしら。

 ええ,しかも就寝時間にもかかわらず,ひっそりとw。その頃は手術前で看護師さんも寛大でした。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/16 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15699070

この記事へのトラックバック一覧です: 下部組織観戦強化月間:

« 福袋が到着しました | トップページ | 「金麦」の奥さん(檀れいさん)が俺のど真ん中な件について »