« こゆい一日 | トップページ | オールスターとレイナウド »

2007/07/23

練習再開!

 遅くなりましたが,昨日からTOPの練習が再開されております。でもって今日はさっそく筑波大とTG。まあ,順当に勝ったようですが,現地で見てきた友人によると,あるメンバー以外,声が本当に出ていない,ということでした。やっぱりちょっと不安です。

 今後のスケジュールとしては29日からキャンプのようなんで,28日には練習見学に行ってこようと思います。

|

« こゆい一日 | トップページ | オールスターとレイナウド »

コメント

土曜日仕事なんで 今日半休とって 観に行っちゃいましたよ。
月曜日なのに 割とたくさんの方がいらっしゃっていたのには 自分を棚に上げて びっくり。

レイナウド 私は柏のときの記憶はあまりないのですが
カモシカのような足で動いてました。
今日はいつものミニゲームとランニングを中心としたお疲れメニューでした。
久々の黄色力注入で 私は元気になりましたが
さて選手は・・・・。見たとこ「元気じゃない」ようには見えませんでしたが。

投稿: かぴたん | 2007/07/23 22:53

>かぴたんさま

 月曜とはいえ,学校は夏休みですからね。夏休を取った人もいたのでは。

 正直言うと私もReysol時代のレイナウド,記憶にありません。巻が退場になったゲームでゴール決められてるんですが…。

>見たとこ「元気じゃない」ようには見えませんでしたが。

 やっぱりそれは自分の目で見ないと判断できませんね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/24 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15850240

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開!:

« こゆい一日 | トップページ | オールスターとレイナウド »