« オールスターとレイナウド | トップページ | この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ »

2007/07/25

もはや怒りを通り越して呆れた

 Photo

 こんな大事なときに限って,ココログめ,長時間のメンテナンスだったと!おかげで機を失ったじゃねぇか!!!

 ということで,今更な感もありますが,怒りは収まってませんので書かせていただきます。

 まずは血も涙も通ってない公式HP(リンクしません)ですが,半ば仕事放棄状態で契約解除という,情けないを通り越して呆れた結果を曝しております。祖母井さんがいた時代,戦力外選手の移籍先をシーズンが始まる前にすべて見つけてきたということをやってのけてきたチームであるはずなのに,これくらいで音を上げるとはねぇ。

 お笑いなのが,「これ以上問題を長期化させたくない」と言っておきながら,イリアン側が納得行かずにFIFAへ提訴する構えを見せていること。これ,長期化しちゃうんじゃないですか。相変わらず後手後手ですこと。イリアンもいっそのこと提訴しちゃってください。チキンのフロントさまがどのような応対に出るのか,非常に楽しみですよ。

 …とは言うものの,3年連続で背番号5のユニを買ってきた男としては,こんな別れ方悔しいし,こんな終り方をしてほしくなかったし,無念と言うほかないですよ。こんなにチームを愛してくれた外国人,いなかったよな…。将来はJEFの監督になる,生まれたばかりの息子はFWにするって言い続けてくれたのに…。

 今回のフロントの対応は,これまでJEFを応援し続けてきた人間にも確実にマイナスの影響を与えてます。実際,ゴール裏で知り合ったサポ仲間の1人も「もうこれ以上,こんなチーム応援できない」と言って,サポをやめてしまいました。今年後半のシーチケも売りに出すそうです。もうJEFのサッカーを楽しく観戦することができないって嘆いてましたよ。説得?簡単にできるもんじゃないでしょ。こういう人,結構多いんじゃないですか?あれですか,モノ言うサポよりも物言わない一見のファンのほうがフロントはお好きですか?たぶんお好きなんでしょうねぇ。絶対に何かあるたびに電話とかしませんし,メールやFAXも必要以上に送りませんもんねぇ。

 さて,こちらも実力行使に出ますかね。とは言っても暴力振るうわけじゃないですよ。私もまだ,先のある人間なんでね。

 まずは今年の5月に御触れが出た「画像,動画をインターネットに流すな」という通告。チームのためを思って今日まで控えてきましたが,フロントさまがサポの思いをないがしろにするんなら,こちらも解禁させていただきましょうかね。まあ,俺の場合はプレー写真というよりも応援しているサポーターの風景写真を載せ続けてきたんで,もともとから控えてきたことについては「?」が付くんですけどね。動画も5月以降,勝利したゲーム後のバンザイやデングリについては押さえてあるので,出そうと思えば出せますよ。というかもう,出しちゃいましょうね。

 

 Ventforet戦でのデングリシーンです。このときの下村の泣きっぷりと巻の無言のヒーローインタビューは忘れられませんな。

 

 Trinita戦でのバンザイシーンです。この時は辛抱に辛抱を重ねた上で智がゴールを決めたんで,勝ったときには大はしゃぎでしたわ。

 という事で,今後は画像もバシバシ出して行きますよ,と。文句言われても無視,無視。クラブにメールしたって,ろくに返事も返ってこないんだからね。おあいこでしょ。

|

« オールスターとレイナウド | トップページ | この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ »

コメント

初めまして、いつも拝見しております。私も3年連続でイリアンのユニを買ってきました、またJEFに居てくれる限り5番のユニと決めていました。そんな夢も愛の無いフロントに打ち砕かれました。選手は応援しますがフロントは許しません。

投稿: wakame | 2007/07/26 23:36

はじめまして

今年から始まった試合前のフェアプレーフラッグへの選手のサイン
イリヤンはストヤノフってカタカナで自分の名前を書いてましたよね

ほんの些細なことなんだけど
彼が日本のジェフと言うフットボールクラブを愛していたことの証だと思います

自分は熱いハートを全身で表現するイリヤンのことが本当に大好きで
その熱いハートはジェフの勝利の為に捧げられていることを知っているので
今回の件は悔しくて堪りません

自分はクラブ=フロントではないと思っている人間ですが
(と同時にこの様な失策しかできないフロントにクラブの運営を託さなければならない現状にはうんざりですが…)
サポをやめたいと言ったご友人の気持ちは凄く理解できます

投稿: てろめあ | 2007/07/27 00:41

>wakameさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。

 お互いつらいですな。でも俺は今年1年,5番のユニを着続けていきますよ。抗議の意味もこめてね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/27 00:43

>てろめあさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。

>今年から始まった試合前のフェアプレーフラッグへの選手のサイン
>イリヤンはストヤノフってカタカナで自分の名前を書いてましたよね

 ああ,それは存じ上げなかったです。お書きいただきありがとうございます。

 彼がJEFを愛しているというのは例えば,自分が出ていないゲームでも終了後に選手を出迎えるスタイルを見れば,それが見て取れましたね。

 そんな光景が見られなくなると思うと,私も非常に悔しいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/27 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15899451

この記事へのトラックバック一覧です: もはや怒りを通り越して呆れた:

« オールスターとレイナウド | トップページ | この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ »