« 面白いサッカーならリザーブズ | トップページ | U-18は決勝ラウンド進出! »

2007/07/31

代表厨なんぞに読ませるのももったいない羽生の日記

 代表のアジアカップの件についてはあえて詳しい書き込みはしませんでした。なぜなら俺はJEFサポだから。まあ,いずれにせよ,120分で決着つけられなかった時点で全員の責任だって。誰か1人に責任をなすりつけようとする輩はサッカー語っちゃダメよ。

7月28日付羽生日記

 で,誰か一人の標的とされた羽生の日記が更新されてます。代表厨はもちろん,オヅラにもセル塩にもヤスタローにも読ませたくないですが,リンクは入れておきましょう。それにしても中澤も川口も楢崎もいいヤツらだ。特に上の3人は爪の垢でもせんじて飲めと。ああ,でもそれはヤツらになんか,もったいないな。

 とにかく羽生には今回の経験をこれからのJEFのゲームに生かしてほしい。とりあえず,4日までは休んでくださいよ。

|

« 面白いサッカーならリザーブズ | トップページ | U-18は決勝ラウンド進出! »

コメント

管理人さま、初めてコメントさせて頂きます
ただ泣きました

これからも力一杯、JEFを羽生を応援します。
いやあ、私達は素晴らしい選手を手にしているのですね。誇りに思います

投稿: 愛知犬 | 2007/07/31 20:20

>愛知犬さま

 はじめまして,コメントありがとうございます。

 羽生はもう一度,黄色いユニで頑張ってもらいましょう。彼こそ「オレたちの誇り」です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/31 22:56

お~なおたけ~・・・

今後もジェフの応援の直剛チャントは心を込めて歌いますw

代表戦士たちにはお疲れ様と声をかけておきます。

投稿: エルフシュリット | 2007/08/01 02:46

>エルフシュリットさま

 直剛チャントの音程がもっと原曲に近くなれば,なおいいんですがねぇ。

 もうそろそろ4人とも姉崎に来るんじゃないですかね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/08/01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15954003

この記事へのトラックバック一覧です: 代表厨なんぞに読ませるのももったいない羽生の日記:

« 面白いサッカーならリザーブズ | トップページ | U-18は決勝ラウンド進出! »