« blog復活!そしてシーチケ,来ましたぁ! | トップページ | 遠征での底上げはできるんだろうか »

2007/07/17

羽生越南,勇人布哇,黒部平安京!

 ということで3人の日記が公開されています。もっとも羽生はOFFじゃないですが(^^;)。…それにしても『サポーターの方はスタンドで』といわれる羽生も羽生だが,誰だ,言った奴は?年齢的には坪井だな,たぶん。

 勇人は布哇,好きやなぁ。以前は羽生と仲良く行ってたが,今回はいないので誰と行ったんだか…。

 黒部は実家帰省→京都祇園祭りだそうで。やっぱり京都好きなのね。そのまま関西遠征には加わらないのか。というか,もう行ってんだよね,関西遠征。チームからのリリースが相変わらずないけど,VISSELとゲームはしてるらしい。

|

« blog復活!そしてシーチケ,来ましたぁ! | トップページ | 遠征での底上げはできるんだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15793376

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生越南,勇人布哇,黒部平安京!:

« blog復活!そしてシーチケ,来ましたぁ! | トップページ | 遠征での底上げはできるんだろうか »