« この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ | トップページ | 面白いサッカーならリザーブズ »

2007/07/28

明日の下部組織!

 明日は下部組織の試合が各所で行なわれます。まずはサテが入って得失点差の貯金を吐き出してしまったリザーブズがTDKと臨海で。サテは結局なんだったんだという感じですが,明日からはTOPチームが宮城キャンプに出かけるため,3試合前までのメンバーが中心になるかと思われます。

 そして,なでしこの1部昇格の可能性があるレディースは東総で清水第八と。いつも思うんですが,なんでリザとダブルヘッダーでできないのかと。両方見たいJEFサポ,結構いるんじゃないかなぁ。

 あとはU-18がadidas CUP出場中。予選リーグを戦っております。今日もゲームがあったようですが,公式には情報がまったくありません。今年のU-18は粒揃いなので良い結果を残してほしいです。

 ちなみに明日はリザーブズ観戦予定。TDKは松ヶ枝が出てくるのかどうか,楽しみです。

|

« この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ | トップページ | 面白いサッカーならリザーブズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15930974

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の下部組織!:

« この時期,減量なんて普通に走り込みしてればできるもんじゃないかと・・・ | トップページ | 面白いサッカーならリザーブズ »