« 消耗戦で何とか勝った | トップページ | サポーターとしての質問状郵送 »

2007/07/02

イリアンとしばしの別れ

 D1000650

 本日は成田に向かいました。イリアンを見送るためです。

 9時半前に着きましたが,すでに数人がイリアン待ちをしていました。時間が立つに人も増え,10時過ぎには50人くらいの黄色い集団となりました。

 10時半過ぎにイリアン到着。花柄のシャツがKOOLでした。集まるサポの前でイリアンが「俺は子供の顔を見に帰るだけだ。また戻る。」とコメントくれました。

 D1000646

 その後,一人ひとりが思い思いにサインをもらったり,メッセージカードを手渡すなどしていました。俺は勃牙利国旗にサインをもらいました。このサインは惜別のものではない,また戻ってきてくれる,という証だと勝手に思っています。

 その後はイリアンが乗るAEROFROTを見送るため,南側の見学デッキへ。 デッキを離れる飛行機。我々の姿がイリアンには見えたでしょうか。いや,キャビンアテンダントが気を利かして『ストヤノフさま,あちらをご覧ください』と促して,見つ けてくれたということにしておきましょう(完全妄想です,はい)。

 とにかく,イリアンはまた戻ってきます。今度はたぶん家族を連れて…。その行き先がJEFのままだったらいいんですが…。

|

« 消耗戦で何とか勝った | トップページ | サポーターとしての質問状郵送 »

コメント

おつかれさまでした。
イリアンの頼もしい言葉を見る事ができて
嬉しく思います。

投稿: もっち | 2007/07/02 00:51

こんにちは。

お見送り、お疲れ様でした。
私もストヤノフ選手が必ず日本へ戻ってくると
信じています。そしてもちろんジェフに。

投稿: じまぁ | 2007/07/02 14:05

>もっちさま

 彼ほどの選手をそうやすやすと他のチームに渡したくないですからね。

>じまぁさま

 日本に,そしてJEFに戻ってきてくれることを願いましょう。 

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/07/03 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/15618241

この記事へのトラックバック一覧です: イリアンとしばしの別れ:

« 消耗戦で何とか勝った | トップページ | サポーターとしての質問状郵送 »