« クリーン作戦やりますよぉ~ | トップページ | クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ »

2007/08/05

クリーン作戦1日目@姉崎

 D1000675

 8月2日に告知しました,クリーン作戦で姉崎に行きました。

 時間としては練習が始まる前の16時から開始。20人ほどの参加者とともに姉崎公園周辺のゴミ拾いと坂本から寄贈された木の周辺の草むしりをそれぞれ手分けして行いました。まあ,今回で5回目になりますが,相変わらずゴミは出ますね。

 嬉しかったのがJEFの現場スタッフさんから『おつかれさまです』という意味のお辞儀をいただいたこと。だんだん浸透しているようで嬉しい限りです。

 暑い中,参加された方々にはおつかれさまでした。ちなみに前回も書いたとおり,5日は15時から蘇我で行ないます。自由参加なのでご都合がつく方はどうぞいらしてください。

 私信ですが,私のこのblogを見たということを話された参加者の方,いつもご覧いただき,ありがとうございます。たいした挨拶もできずに申し訳ございませんでした。この場を借りてお礼申し上げます。

 D1000673

 練習見学終了後,久しぶりにログチャチャに行きました。裏メニューの一つ,羽生パスタ(きのこと長ネギの和風パスタ)に舌鼓。

|

« クリーン作戦やりますよぉ~ | トップページ | クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16008550

この記事へのトラックバック一覧です: クリーン作戦1日目@姉崎:

« クリーン作戦やりますよぉ~ | トップページ | クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ »