« さらば,JEFのイリアン | トップページ | どうしたらよいか,わかりませんorz »

2007/08/15

明日のAntlers戦!@カシマスタ

 前節,負けるべくして負けたJEFだが,今回は"天敵"小笠原が復帰して勢いに乗る,Antlers戦。昨年はナビスコ決勝含めて2勝1敗だったが,その2勝には小笠原がいなかった。この小笠原をどう止めるかが,勝敗の鍵となる(とは言うものの,そう簡単に止められるもんではないが)。ちなみに柳沢が出場停止だが,AntlersのFW陣は人材豊富なため,誰が出てきても大差ないだろう。Frontale戦以上に厳しい戦いが予想される。

 JEFは羽生が欠場確定のため,前の3人の布陣がどうなるか。巻-新居-工藤もしくは巻-レイナウド-工藤か。あるいは巻-楽山-工藤かもしれない。前節は練習してきたこととは違うフォーメーションを敷いて,前半はうまくいった。今回はどうなるか。正直言うとアマルには初志貫徹してもらいたいところがある。フラフラしてほしくないのだ。DFラインにしたってそう。大輔をリベロで使ったと思ったら,今度は中島。ハッキリしてほしい。

 という事で,明日は余っている夏休を利用してカシマまで行ってきます。

|

« さらば,JEFのイリアン | トップページ | どうしたらよいか,わかりませんorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16119144

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAntlers戦!@カシマスタ:

« さらば,JEFのイリアン | トップページ | どうしたらよいか,わかりませんorz »