« 遅い気もするけど,タイミングとしては今なのかな? | トップページ | はいはい,完敗完敗orz »

2007/08/11

明日のFrontale戦@フクアリ

 ニッカンでネタな記事がwebにUPされてましたが,署名者が署名者なんでスルーします(^^;)。

 さて明日,ついにリーグ戦再開です。菜の花ジェフィも夏限定フクアリフードも楽しみですが,一番の楽しみはやっぱりJEFのJEFらしいサッカーをこの目で見ること…でも,この一ヶ月のいろいろでモチベーションがやや上がってきていないのも事実。代表選手バッシング,イリアン解雇,詭弁をのたまうフロント…これだけ続きゃあ,上げたくても上がらんわ。

 それでも今年,JEFの選手として頑張ってくれている,彼らへの応援を止めてはいかんわけで。都合のいいことに初戦の相手が常に何かが因縁っぽくなってしまうFrontale。選手はともかく,監督も千葉県出身のくせしてやたらと突っかかってくる人なんで余計に負けたくありません。そういう部分でのモチベーションは不健康ですが,健在です(^^;)。

 あちらさまは4バックにするか,3バックにするかでお悩みの最中。できればお悩みのどさくさに紛れて,点を掻っ攫っていただきたいですね。そういう意味では新入団でデータがあまりないレイナウドは効果的かと。彼のチームへのフィット感が明日のゲームを決めると思います。

 ちなみに明日のゲーム前の選手紹介ではガマちゃんが『オリベイラ!』と叫んだら,サポ全体で『レイナウド!』と叫ぶそうですので,これ読んだ方は覚えておいて下さい。

|

« 遅い気もするけど,タイミングとしては今なのかな? | トップページ | はいはい,完敗完敗orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16071733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のFrontale戦@フクアリ:

« 遅い気もするけど,タイミングとしては今なのかな? | トップページ | はいはい,完敗完敗orz »