« どうしたらよいか,わかりませんorz | トップページ | 福有で選手たちの意地を見た »

2007/08/18

明日のJubilo戦!@福有

 いろいろ縁起を担ぎたいので,当面はフクアリを「福有」と表記させていただきます。ええ,藁にでも何にでもすがりますよ(^^;)。

 という事で,明日はまたゲームです。前にも書いたとおり,羽生ケガ,ジョーレと中島が警告累積で出場停止。さらに巻も勇人もケガで別メニュー状態。山岸もアジアカップでのコンディション不良が続いてる。元気なのは水野,水本くらいという状態。DFラインも固定できず,正直な話,お先真っ暗です。

 こんなときこそ,流行の『そんなの関係ねぇ!』って感じで吹き飛ばしたいんですが・・・。

 

 あ,音出るんで気をつけてくださいw

 閑話休題。Jubiloはファブリシオを2試合出場停止で欠きながら,前節は5点とって大勝。ただし,好不調の波が激しく,その前はVISSEL4-0で敗北しているので,付け込む隙はあると思います。ポイントは先取点+追加点。今のチーム状態では少々酷ですが,とにかく先に取らないと波に乗れません。取られたらチーム全体が凹むのは必須なんですから。

 そういえば『福有神社』といえば,明日のゲームから外の多目的室に追いやられるとか。なんか噂によると,チームのフロントの一部が反対しているとか?何やってんだか,まったくもう。

|

« どうしたらよいか,わかりませんorz | トップページ | 福有で選手たちの意地を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16151354

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJubilo戦!@福有:

« どうしたらよいか,わかりませんorz | トップページ | 福有で選手たちの意地を見た »