« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »

2007/08/16

どうしたらよいか,わかりませんorz

 Bow3

 何でしょうね,どうしたら打開できるんでしょうかね?もうなんか,よくわかんなくなって来ました。現場で応援していても90分間,思わず唸るようなシーンは皆無だし,攻めりゃ攻めたでお盆のラッシュは過ぎたのに交通渋滞,ディフェンスすればパスミス連発でピンチばっかり生む。頼みのレイナウドは未だ本調子に遠く,ここにきて巻も勇人も今日のケガで次節は無理そう。そもそも得点の匂いがするのは水野からだけって言うのが,歯がゆいというか・・・。

 今日の先発はまあ,予想されたとおり。オウンゴールで先制したものの,新井場へのチェックが甘くて,ロングを叩き込まれ,下村のクリアミスがなぜかフリーになってた小笠原に渡って綺麗なミドルを叩きこまれ・・・。最後は楽山がペナ内で相手を引っ掛けてPK・・・。まあ,これは楽山だけの責任ではなく,大外で一枚余るような状態にしてしまった全員の責任。彼だけに押し付けるのはあまりにも酷。

 それにしても終了後の挨拶で一番年下のはずの水野にせっつかれる選手ってのも情けない限り。まあ,そういう我々の応援も初めから最後までグダグダだったんで偉そうなことは言えません。

 土曜日は羽生はもちろん,上で書いた巻も勇人も出場が難しそう。さらには今日のイエローで中島とジョーレが累積4枚となり,出場停止。DFは池田か結城,ボランチは伊藤か。

 いずれにせよ,ホントにやばい状態であることに変わりありません。しかも今日の内容では・・・。さすがの私も折れそうです。

|

« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16129411

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらよいか,わかりませんorz:

« 明日のAntlers戦!@カシマスタ | トップページ | 明日のJubilo戦!@福有 »