« 明日のFrontale戦@フクアリ | トップページ | リザーブズ vs 流経大@臨海 »

2007/08/12

はいはい,完敗完敗orz

 P1000475

 決定力に長けた選手にその額面どおりの仕事をさせてしまったら,やすやすと勝てません。そういう意味では完敗です。語ることもございません。もっとも,後半15分までは互角だったんですけどねぇ。羽生を潰されたのが運のつきだったという事か。

 ただなぁ…,練習でやってきたことと違うスタメンを組むってのはどうなんよ,アマルさん。情報かく乱の意味でもあったのかね?外された選手のモチベーションが心配だわ。

 まあ,選手も選手だわ。山岸が足攣ったときになんでうちの選手,誰も飛んでいかないの?レイナウドが遅れて行ったけど,何していいかわからなくて,オロオロしてたし。結果的に足伸ばしてやってたの,憲剛だったじゃないか。そういう部分でも負けてんじゃないのかね。

 次は3日後かぁ。休みとって鹿島まで馳せ参じますが,さてさてどうなることやら…。

(追記)

 羽生への企画,最終的に600枚以上の紙がプリントアウトされたとのことです。実際,ゴール裏だけでなく,メインやバックにも伝播してました。ゴールが決まった時は「今日は羽生の日だ!」とワクワクしてたんですが…。

|

« 明日のFrontale戦@フクアリ | トップページ | リザーブズ vs 流経大@臨海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16082003

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい,完敗完敗orz:

« 明日のFrontale戦@フクアリ | トップページ | リザーブズ vs 流経大@臨海 »