« なんだかなぁ~ | トップページ | それでも試合は続く »

2007/08/27

リザーブズは決勝進出!

 本日,秋津で行なわれた千葉県サッカー選手権大会でリザーブズが流経大柏を2-1で破って,9月1日に行なわれる決勝に駒を進めました。

 私は都合がつかずに行けなかったのですが,観戦した友人によれば堀川のゴールに対する姿勢が素晴らしかったとの事。ハングリーな心がないと戦っていけないリザーブズでの経験がやっと活きてきたか,という感じだったそうです。

 決勝は9月1日に成田中台で。行こうと思いましたが,その日は新潟遠征で無理。目指せ,兄弟で天皇杯出場。

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | それでも試合は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16249662

この記事へのトラックバック一覧です: リザーブズは決勝進出!:

« なんだかなぁ~ | トップページ | それでも試合は続く »