« クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ | トップページ | とにかく得点力 »

2007/08/07

勇人とはにゅ~の日記更新

 えーと,勇人は今はやりのマンゴーを食いに行った訳じゃないんだよな(^^;)。

 まあ,冗談はさておき,土曜日も別メだったし,日曜日のVentforet戦も出場せずに観戦していたようなので,11日に間に合うように調整してくれればと思います。ユースが準決勝で敗退していたのは金曜の時点で知ってましたが,最後にベスト4に入ったのも勇人がいた時代だし,久しぶりなんですよねぇ。

 はにゅ~については例の「蹴りたくなかった」コメントについて。本人曰くマスコミの歪曲だそうですが,本人は十分に責任を自覚していたようなので,JEFサポとしては『お前の気持ちは良くわかった』でいいでしょう。代表厨?セル塩?ほっときましょう,んなもん。

|

« クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ | トップページ | とにかく得点力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16031291

この記事へのトラックバック一覧です: 勇人とはにゅ~の日記更新:

« クリーン作戦2日目@蘇我→フクアリ | トップページ | とにかく得点力 »