« 福有で選手たちの意地を見た | トップページ | 活きのいいほうでお願いします »

2007/08/20

羽生に伝わりました!

8月13日付羽生日記

 11日のFrontale戦で掲げた『俺たちの直剛』が本人に伝わりました。あとは羽生の本格復帰を願うのみです。復帰したらまた,素晴らしい動きとゴールを期待していますよ。

 そして,企画された『Urgent Countermeasures』さん,ありがとうございました。

|

« 福有で選手たちの意地を見た | トップページ | 活きのいいほうでお願いします »

コメント

ほんと!
私もちょうど見たとこでした。
あの日 はにゅ~が観ているなあというのがわかり
きっと伝わったなぁと思ってましたが
こうやって書いてくれるとなおさらじーんときますね。

私は単純なので
巻のインタの監督も社長も一生懸命やっていて自分たちのことを考えてくれてるってのを聞いて
アマルのことも唐井さんのことも信じてあげることにしましたww(もう一人のあの人は入れてやらない)
まあこれも勝ったから言えることですけどね。

投稿: かぴたん | 2007/08/20 23:31

>かぴたんさま

 届いているとは思いましたが,反応が返ってくるとは思いませんでした。余計に嬉しいですね。

 巻のインタビューについては私もいろいろやってきた手前,正直顔向けできませんが,風向きが変わってくれればと思います。

 まあ,私もかぴたんさま同様,あの方だけは除外してます(^^;)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/08/22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16184168

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生に伝わりました!:

« 福有で選手たちの意地を見た | トップページ | 活きのいいほうでお願いします »