« 勇人とはにゅ~の日記更新 | トップページ | 羽生への思いを伝える企画 »

2007/08/08

とにかく得点力

 

赤沼さんのおっしゃるとおり。とにかくね,ボール回して点が入るんだったら,苦労しませんよ。そのために獲得したレイナウドは練習も半分くらい別メという状態ですが,片鱗は見せてきているようなので,あとは本番でどう出るかでしょう。パートナーは巻。新居,黒部,青木の使い方をアマルがどうするか,は今度のfrontale戦で見てみましょう。

 イリアンの抜けた穴は大輔で埋められるようなら,さほど心配していません。今季は出場機会が少ないだろうと思っていましたが,前半戦の終盤では3バックの中央(あえてリベロとは言わない。彼はそういうタイプの選手じゃない)でラインを統率していました。勝利後の笑顔が一番輝いている,彼の働きはまだまだ必要です。

 とにかく,ディフェンスが0点で90分間押さえても,ゴールが奪えなきゃ勝てません。後半戦はとにかくシュートを打つことにこだわってほしい。もうゴール前までボールを持って行きながら,相手に獲られてカウンター,なんてシーンは見飽きました。これ以上,オレが頭を抱えるようなことは無いようにしてもらいたいもんです。

|

« 勇人とはにゅ~の日記更新 | トップページ | 羽生への思いを伝える企画 »

コメント

今日のTGも その大さんが よく声出してたし
ぐったらぐったらした試合でしたが
2点取って ようやく勝ったのも 大さんの得点のおかげでした。
いいとこまで来るんだけどね~ってのは 前半のJEFの姿と一緒で
大丈夫かなあとかなり心配になった秋津でした。

投稿: かぴたん | 2007/08/08 23:37

>かぴたんさま

 TG行かれたんですか。暑い中おつかれさまでした。もういっそのこと,大輔をFWにコンバートしますか(^^;)。

 しかし,また頭を抱えるシーンがたくさん見えるって事ですかorz

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/08/09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16044001

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく得点力:

« 勇人とはにゅ~の日記更新 | トップページ | 羽生への思いを伝える企画 »