« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | リザーブズは決勝進出! »

2007/08/26

なんだかなぁ~

 てな,感じです(音出るので気をつけてください)。

 まあ,ホームのTrinita戦で暴れてもらおうと考えたのかはわかりませんが,連戦続きであった水野を控えに回した意図は理解できるんですよ。その分,羽生が右サイドで頑張ってましたしね。DFも池田から中島に代えましたが,プレスの厳しい相手にDFラインから組み立てるという意図も理解できました。

 ただまあ,新居との交代が巻でなくレイナウドってのはちょっとビックリでした。その前から巻が自分の尻を手で押さえてたんで,「攣ってるな」というのはあのゴール裏からでも確認できました。だから新居が出てきたときには100%巻と交代だと思ってましたが…。

 その後,巻にボールが渡っても十分に収まりきらず,相手のボールになってしまったのは自明の理。明らかにアマルの采配ミスですな,こりゃ。こういう時期にこういうことをされると後々響いてくると思うんだけど,どう考えてんだろうか。

 とは言うものの,あたしゃ試合前のアマルコールで白いハンカチ振るなんて愚かな行為はするつもりないんで期待しないでくださいねw。

 次の試合はTrinita戦ですが,あちらは勝ってしまったため,勝ち点で並んでしまいました(得失点差でJEFがまだ14位)。未だにJEFからの勝利がないため,勢い勇んで乗り込んでくると思います。山岸のケガの具合によっては今日のメンバーに入っていなかった楽山か,それとも今度は羽生が左に来るのか…?いずれにせよ,苦しい状態は相変わらず続きます。とにかく,早く脱出したいです。

 

しかし,今のままじゃ…なんだかなぁ~。

(オマケ)

 D1000695

 こんな愚痴ばっかりも何なんで,白井市が生んだ癒しキャラ,なし坊でも見て和んでください。

|

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | リザーブズは決勝進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16239218

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« 明日のReysol戦!@日立台 | トップページ | リザーブズは決勝進出! »