« 明日のTrinita戦!@福有 | トップページ | 昨日の福袋とkappaエナメル »

2007/08/30

もう,語る必要ないでしょ

 D1000702

 試合前に勝ち点が同じで絶対に勝たなければならなかった相手に6-0だったら,この試合に関して,何かを語る必要はないでしょう。さすがにレイナウドと巻のケガの具合だけは心配ですがね。

 しかし,プロのゲームでごっつあんゴールってのも久しぶりに見たなぁ(^^;)。青木もあれで上昇気流に乗ってくれれば儲けもんですがね。工藤のゴールの場面,あそこは新居に打ってほしかったなぁ。浩司,ボールを持つと客席から罵声が飛んでくるが,気にするな。でもボールの出しどころを時間かけて捜すなよ(^^;)。大輔のヘッドは惜しかったなぁ。あれが決まってればもっと楽だったかも。右(水野)から来たボールを左へ受け流した巻の向こうには智が!あの形こそがJEFの真骨頂。羽生は予定よりも長くプレーした分,少々心配だが,土曜日には何事もなく動けているでしょう。

 勇人のバックヘッドはもちろん狙ったんだよね,そうだよねw?その勇人が上がり目のポジションだった分,下村はバランスを取り続けていたけど,ここ数試合で見られた不安定さが今日は感じられなかったよ。いろいろ鬱憤が溜まっていたような,水本の溜飲も今日は下がっただろうな。

 しかし,水野さまは手がつけられませんな。JEFでFK決めたの,初めてじゃないか?2ゴール,2アシスト。出来すぎです。次のAlbirex戦に取っておいてほしかったですが,まあ,平日に都合つけてきたサポーターのためには良いものを見せてくれて良かったと思います。次こそ,坂本と対峙して競り勝ってくれよ。

 ちなみに上の『はにゅ~』ゲーフラは姉崎クリーン作戦で知り合った方から,ゴール裏で掲げるためにお預かりしたものです。仕事が細かくて素晴らしい出来です。Aさん,さっそく新潟に持って行かせていただきますね。

 

 それでは恒例のデングリシーンを動画で。最近は煽りの時間が長くて困ります(^^;)。

 

 バンザイシーン。水野だけでなく,東美や智,大輔までも大旗を振りはじめましたよ。勝利後の雰囲気は今まで以上に良くなりつつありますね。

|

« 明日のTrinita戦!@福有 | トップページ | 昨日の福袋とkappaエナメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16281583

この記事へのトラックバック一覧です: もう,語る必要ないでしょ:

« 明日のTrinita戦!@福有 | トップページ | 昨日の福袋とkappaエナメル »