« 羽生が戻ってくる! | トップページ | なんだかなぁ~ »

2007/08/25

明日のReysol戦!@日立台

 明日は千葉ダービーというよりも,前節のインタビューで勇人が語ったこの言葉を信じて戦いたい。

『同じ黄色のユニを着ている同士として,自分達がもっとも黄色が似合うんだという事を証明したい!』

 今年のReysolとの対戦はちばぎん含めて1敗1分。相性がいい日立台で勝利して五分に戻したいところ。水本も気合が入っているようなので,期待したい。

 しかし,いつの間に人気カードになったんだ?一昨年は前日でも前売りを買えたぞ。

|

« 羽生が戻ってくる! | トップページ | なんだかなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16228581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のReysol戦!@日立台:

« 羽生が戻ってくる! | トップページ | なんだかなぁ~ »