« それでも試合は続く | トップページ | もう,語る必要ないでしょ »

2007/08/29

明日のTrinita戦!@福有

 前節の負けは確かに痛かった。アマルの采配についてもサポーターを初め,一部マスコミで不信感が募ったが,後にその理由が明らかとなり,エルゴラなどでも『内容は良かった』という論評に落ち着いた。

 それでも尻に火がついているのは明らか。まして明日の相手は現在勝ち点で並ぶTrinita。前線と左サイドを補強し,後半戦の4試合を五分としている。ただし,新加入の鈴木がケガで遠征に帯同していないという情報もある。初対戦以来,一度も負けたことの無い相手であるが,油断は禁物。

 JEFはレイナウドも山岸もすでに復帰したようで,前節とほぼ同じメンバーになりそうだ。ただし,ボール回ししていただけでは勝てない。常に攻撃ではシュートの状態に持っていけるようになれば自ずと勝機は見えてくるはずだが…。

 世間的には夏休み中とはいえ,働く人にとっては月末の忙しい時期。何とか万障お繰り合わせの上,福有にお越し願いたいところ。

|

« それでも試合は続く | トップページ | もう,語る必要ないでしょ »

コメント

PACQUEさんの新しいエントリ待ちきれません。
しあわせ~。
日立台で ピッチに座り込んだ勇人を見て
なんて言ったらいいのか わからないくらい
寂しい気持ちになっていました。
この気分が4日で晴れたなんて。
新潟にはいい気分で行けそうですよww

投稿: かぴたん | 2007/08/29 23:24

>かぴたんさま

 ちょっと待っててくださいよ~!今,ネタ仕込んでるところなんですから~!(^^;)

 新潟には私も行きまっせ~!

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/08/30 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16272079

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のTrinita戦!@福有:

« それでも試合は続く | トップページ | もう,語る必要ないでしょ »