« 昨日の福袋とkappaエナメル | トップページ | どんどん良く鳴る法華の太鼓 »

2007/09/01

明日のAlbirex戦@大白鳥

 前節の絶対に落とせない,非常に大事なゲームでTrinita相手に6-0と爆勝した,我らがJEF。水野が2得点2アシストの大爆発,DF陣も危なげなくシャットアウト。青木も今季初ゴールといい事ずくめだった。

 ただし,こんなゲームは数年に1回あるかないか。特に次のゲームはホームでは絶対の自信を持つ,Albirex。前回のフクアリでの対戦では水野不在が響き,いいようにしてやられたが,今回は坂本とのマッチアップが実現。右サイドから目が話せない。

 前節,ケガで途中交代したレイナウドと巻だが,巻は問題なさそうなものの,レイナウドは無理そう。「ためる」プレーが出来る選手が不在となるため,必要以上に走ることが必要になりそうだ。

 今週は下位争いの相手がそれぞれで潰しあう。その隙に乗じて勝ち点を積み重ねることで残留争いから脱出したい。

|

« 昨日の福袋とkappaエナメル | トップページ | どんどん良く鳴る法華の太鼓 »

コメント

PACQUEさん また仕込み中かなとも思いましたが
待つこと またまた我慢できずフライングしますわ。

ほっんと よかったですねえ。
日曜に仕事があったので 夜行で帰ってきましたが ふらふらにもならず いい気分で片付けちゃいましたよ。

勇人がイエローもらった後は とーみがもらわないように 祈るように応援してました。
二人ともいないんじゃ困りますから。

インタの後の新居ったら みんなで煽ったのに バンザイしないのは彼特有のつんつん?それとも 照れなのかしら?

投稿: かぴたん | 2007/09/02 22:30

>かぴたんさま

 40分ほど間に合わなかったようです(^^;)。

 勇人の復調具合から見ると次出られないのは痛いですね。

 新居は照れ屋のほうだと思いますよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/09/02 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16300914

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のAlbirex戦@大白鳥:

« 昨日の福袋とkappaエナメル | トップページ | どんどん良く鳴る法華の太鼓 »