« どんどん良く鳴る法華の太鼓 | トップページ | 肝心かなめの写真が無い »

2007/09/04

エースケがblog始めてますよ

中西永輔オフィシャルブログ『natural life』

 引退後に始めるとはちょっとビックリですが,エースケのblogが始まってます。

 JEFのケータイサイトを読める方ならお分かりかと思いますが,ホームゲームの分析だけだと思われたエースケのコラムがAWAYのAlbirex戦でもUPされておりました。そのカラクリは↑を読むとわかりますよ。

|

« どんどん良く鳴る法華の太鼓 | トップページ | 肝心かなめの写真が無い »

コメント

こんにちは。

え〜すけさんのblog紹介、ありがとうございます。
プロフィールの笑顔が輝いてますね(^_^。

引退されてからも精力的に活躍されていて
うれしいです。
近いうちに現場復帰してくれるといいですね。

投稿: じまぁ | 2007/09/04 14:36

>じまぁさま

 こんばんは。

 エースケがJEFを離れたときの状況が状況だっただけに,また関わってくれるのは嬉しい限りですね。

 まずは外から指導者としてのサッカーを勉強していただきましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/09/05 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16336526

この記事へのトラックバック一覧です: エースケがblog始めてますよ:

« どんどん良く鳴る法華の太鼓 | トップページ | 肝心かなめの写真が無い »