« もうこうなったら煽るだけ煽れや | トップページ | 明日のArdija戦!@駒場 »

2007/09/21

JEFの29番は出世番号

Jの風 20歳の新鋭サイドで新境地

 勇人がお膳立てしたゴールのおかげかどうかは定かでありませんが,ここ3試合,青木がいずれも結果を出しています。野洲高時代からドリブルのセンスに長けた選手でしたが,この前のVISSELでの4点目のように羽生のスルーパスに見事に反応してゴールを決めるという,『使われる側』としての成長も見逃せません。

 山岸が出場できるかどうか微妙な今,ゲームの最初からサイドとして出場しても面白いとは思いますが,そうするとスーパーサブがいなくなってしまうので,痛し痒しといったところでしょうか。

 それにしても,やっぱりJEFで29番を背負う選手は頭角を現してきますね。

|

« もうこうなったら煽るだけ煽れや | トップページ | 明日のArdija戦!@駒場 »

コメント

入団当時、楽山も29番でしたね。

投稿: マルヤマ | 2007/09/21 13:04

>マルヤマさん

 まあ,楽山の場合は少々遠回りをしてますがね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/09/21 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16517825

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの29番は出世番号:

« もうこうなったら煽るだけ煽れや | トップページ | 明日のArdija戦!@駒場 »