« 久しぶりに『犬の生活』 | トップページ | もうこうなったら煽るだけ煽れや »

2007/09/18

羽生日記更新と諸々

 ブラウザによって,違いがあるかもしれませんが,ツールバーに表示される公式HPのURLにエンブレムのアイコンが出るようになりましたね。

 さて,本題に入りますが,羽生の日記が更新されました。最近の攻撃陣の好調ぶりには目を見張るものがあります。羽生も前節はオウンゴールだったものの,2列目から走りこんで打ったシュート。時間はかかりましたが,ようやく波に乗ったというところでしょうか。羽生が書いているとおり,これからの3連戦でしっかり良い結果を残してほしいものです。

 最後に一言。

 夕刊フジa.k.a.ZAKZAKの記事をハナッから信用する輩はJEFサポ失格であります!

 ホントのサポなら,晃樹を信じましょう。

|

« 久しぶりに『犬の生活』 | トップページ | もうこうなったら煽るだけ煽れや »

コメント

怖いもの見たさで 読んじゃいました。
やんなっちゃいますよね。
コーキがゴールしたあと いつもベンチを見て
アマルとハンドサイン交換してるの 見てないのかなあ。
あれ 結構 いい感じなんだけど・・・ねえ。

なんか こいつらに ぎゃふんと言わせる方法ないかしらん。

投稿: かぴたん | 2007/09/20 00:06

はじめまして。

以前から拝見させて頂いていたのですが、最後の一言に痺れました。私も同感です!!

思わず、嬉しくなったので、コメントしてしまいました。すみません。

投稿: winbyall | 2007/09/20 00:30

>かぴたんさま

 そんな光景,見てるわけないですよ。いや,もったいなくて見てもらいたくもないですが。

>なんか こいつらに ぎゃふんと言わせる方法ないかしらん。

 いつだかのYahoo!のニュースに載ってましたが,廃刊の方向らしいですよ(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/09/20 00:55

>winbyallさま

 はじめまして。私もここ最近,そちらを拝見させていただいております。コメントいただけるのは嬉しいのでこれからもよろしくお願いします。

 そもそも,今の時点で来年の話するのもおかしなことです。今いる選手が出て行くと思って応援しても,声なんか出なくなりますよ。

 お礼って訳ではないですが,後でそちらにもコメントを書かせていただきますね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/09/20 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16495486

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生日記更新と諸々:

« 久しぶりに『犬の生活』 | トップページ | もうこうなったら煽るだけ煽れや »