« 注目度が増してきました | トップページ | JEFの背番号6と言えば下村である! »

2007/10/10

08年入団ほぼ内定第一号!

岐阜工MF益山、千葉入り決断

 リーグ戦も終盤に差し掛かり,そろそろ来年の話もいくつか出てきていますが(相変わらずGrampusは派手にぶっ放してますがw),JEFにもU-17の代表がやって来ることになりそうです。しかし,うちもこういう選手を獲れるようになったか…。

「練習に参加させてもらった時に、とてもいい雰囲気だったし、ジェフなら将来一番うまくなれると感じたのが理由です」

 うん,君なら絶対,上手くなれるよ(^^)b。とりあえずは高校サッカー選手権の出場権を得て,ハクをつけてほしいな。

|

« 注目度が増してきました | トップページ | JEFの背番号6と言えば下村である! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16716030

この記事へのトラックバック一覧です: 08年入団ほぼ内定第一号!:

« 注目度が増してきました | トップページ | JEFの背番号6と言えば下村である! »