« 08年入団ほぼ内定第一号! | トップページ | REAL GIANT KILLING(予定) »

2007/10/11

JEFの背番号6と言えば下村である!

 11日発売のEL GOLAZOに「下村,背番号6に秘める思い」というタイトルの記事が掲載されました。内容としてはスカパー!でのVentforet戦で実況アナが話した内容と一緒です。

 「シーズンが終わったときに背番号6が似合う男になっているように,シーズンが終わって『あいつが6を着けて良かった』と言ってもらえるようにしたい」

 いや,もう充分似合ってますから。もう,あの人以上ですよ,ホント。JEFに来てくれて本当に良かった。

 また,今週発売のサッカーマガジンのアンカー特集記事でも2ページに渡って掲載されてます。背番号6の重みについて語ってます。シーズンが終わってから評価を聞きたいとのことです。

 そんな下村なんだから,サポーターもサインもらうときは去年のユニとか引っ張り出してきちゃダメですよ。

|

« 08年入団ほぼ内定第一号! | トップページ | REAL GIANT KILLING(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16725199

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの背番号6と言えば下村である!:

« 08年入団ほぼ内定第一号! | トップページ | REAL GIANT KILLING(予定) »