« またそうやって煽るんだから… | トップページ | 明日のVentforet戦!@小瀬 »

2007/10/05

JEFの若大将

新居“タツノリパワー”でハット

千葉「タツノリ」巨人Vでファン心理学ぶ

 巨人が5年ぶりに優勝しまして,ウハウハな管理人でございます。巨人ファンだと言うと,必ず『JEFサポなのに?』と訝しがられますが,まあこういう輩も世の中には少なからずいるというわけで(^^;)。

 そんな巨人ファンの一番手である,我らがJEFのタツノリです。巨人の原監督の優勝インタビューでTVに向かって最敬礼したそうです。今度は彼の大活躍で我々が最敬礼したいですね。ま,新居の場合,若大将というよりも『兄貴』って感じでしょうかね。で,青木が舎弟と。

 ちなみに私の周りのJEFサポで一番多いのは阪神ファンですね。やっぱりかなり弱い時代が長かったからでしょうか?

|

« またそうやって煽るんだから… | トップページ | 明日のVentforet戦!@小瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16663302

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの若大将:

« またそうやって煽るんだから… | トップページ | 明日のVentforet戦!@小瀬 »