« チームに粘りが出てきたことを感じたゲーム | トップページ | 広島で感じたこと »

2007/10/30

今週の下部組織

 日曜日に成田で行われた,リザとサテのダブルヘッダーについては,体調不良により行けませんでした。まあ,聞いた話によれば特に『サテが気温も内容も寒かった』とのことだったので,行かなくて正解だったかと。

 ちなみにリザはROSSOに0-1で敗戦サテはVEGALTAに0-0のドロー(今季勝利ゼロ)。リザーブズで実践感覚が磨けるJEFにとって,年間6試合しかないサテライトへの参加が本当に必要なのか,考える時期に来ているような気がします。経験を積ませたい若手にはいきなりTOPとプロ契約するのではなく,リザーブズで鍛え上げてから昇格させるのもありなんじゃないかと思います。なお,リザの次のゲームはナビスコ決勝の裏にあたる11月3日14時から横河武蔵野と,これも国立競技場と名のつく西が丘で。

 L2の頂上決戦となったレディースはMarrezeに0-3で敗戦。優勝は逃しましたが,入れ替え戦出場のかかる2位はいまだ確保。次のゲームで勝てば2位が確定するそうです。次は11月4日の秋津なんですが,これまた間の悪いことにTOPの天皇杯の真裏になってます。

|

« チームに粘りが出てきたことを感じたゲーム | トップページ | 広島で感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16916866

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の下部組織:

« チームに粘りが出てきたことを感じたゲーム | トップページ | 広島で感じたこと »