« 明日のREDS戦!@福有 | トップページ | リザーブズも足踏み »

2007/10/21

やっぱり悔しいわ

 P1000532

 連勝を続けられなかったが,チームとして戦う姿勢は見せてくれたと思う。水野がいない分は羽生が頑張った。レイナウドも初ゴールを上げた。前半戦なら3-0の状態だったらあきらめムードだったが,それを1点差まで追い上げた。山岸のゴールをオフサイドとされたのは大いに不満だが,人間のやることだからある意味しかたない(でも,やっぱりムカつく)。

 しかし…それにしても悔しいわ。悔しすぎる。サッカーとしては面白かっただけに…。

 戦力としても,下村が2試合出場停止,勇人もケガ。次節以降も苦しい。水野も戻ってこられるかわからない。それでも今いるメンバーであれば充分戦えると思う。結果として連勝が止まっただけだ。勝負は時の運。臆することは無い。

|

« 明日のREDS戦!@福有 | トップページ | リザーブズも足踏み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16823220

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり悔しいわ:

« 明日のREDS戦!@福有 | トップページ | リザーブズも足踏み »