« ああ,いつの間に | トップページ | またそうやって煽るんだから… »

2007/10/03

真上から見るとこんな感じになるのか

 我らがフクダ電子アリーナ(福有)がこの度,今年度のグッドデザイン賞を受賞しました。リンク先には鳥瞰の写真が見られますが,チェック模様のタイルと木々の緑が良いコントラストを描いており,なかなか綺麗です。受賞理由の一つである『よりコンパクトな「次世代型」「地域密着型」スタジアムの先駆的事例』というのも,他には無いという意味で素晴らしいです。

 後は芝の育成で『Jリーグベストピッチ賞』を貰えるようになれば最高ですな。

|

« ああ,いつの間に | トップページ | またそうやって煽るんだから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16644579

この記事へのトラックバック一覧です: 真上から見るとこんな感じになるのか:

» フクダ電子アリーナ [グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ]
2007年度グッドデザイン賞を受賞した「フクダ電子アリーナ」に関するブログをご紹 [続きを読む]

受信: 2007/10/17 09:16

« ああ,いつの間に | トップページ | またそうやって煽るんだから… »