« しぶとい相手に5連勝 | トップページ | 真上から見るとこんな感じになるのか »

2007/10/02

ああ,いつの間に

 ケータイサイト(有料)のほうで青木が『今日は鹿嶋に行く』と書いてたんで,オフで遊びに行くのかと思ってたら,サテライトのTGだったのね。

 で,そのTGは2-2のドロー。前回サテライトで対戦したときはけちょんけちょんにやられていたので,今のチーム状態がだんだん上向いてきている証しかなと思います。後は今のレギュラー陣を脅かす存在が出てくるかどうかなんですが・・・。

|

« しぶとい相手に5連勝 | トップページ | 真上から見るとこんな感じになるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16635397

この記事へのトラックバック一覧です: ああ,いつの間に:

« しぶとい相手に5連勝 | トップページ | 真上から見るとこんな感じになるのか »