« J's Goalの勇人インタビュー記事 | トップページ | 営業も本腰を入れ始めました »

2007/10/17

ん?あえて釣られてほしいのか?

 今週のサカマガは何なんでしょうね?一部では「夕刊フジじゃねーか?」と呼ばれてますが。そんなに我々JEFサポを釣りたいんでしょうかね?じゃあ,あえて釣られてさし上げましょうかねwww。

 ----------------------------------

 

晃樹~!お前まで赤いチームに行かないでよ~!!!

   。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン   
            ノ( / 
              / >

 ----------------------------------

 …あー,わざわざ釣られてやんのも疲れるぜ,まったくwww。つうかさ,この大事な時期にこんな記事,掲載すんなよな。12月になってからでも遅くないだろうに。

 ということで,よいこなJEFサポの皆さまはこんな風に釣られる前に,目の前に迫った20日に集中してくださいね。

|

« J's Goalの勇人インタビュー記事 | トップページ | 営業も本腰を入れ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16782543

この記事へのトラックバック一覧です: ん?あえて釣られてほしいのか?:

« J's Goalの勇人インタビュー記事 | トップページ | 営業も本腰を入れ始めました »