« Ventforetとのゲームはいつも痺れる | トップページ | 注目度が増してきました »

2007/10/08

東総でサテライトのゲームを観る

 D1000727

 風景だけなら昨日の小瀬となんら変わりのない東総で,なぜかサテライトの千葉ダービー。今日の布陣はボランチ伊藤をキャプテンに据え,右からジョーレ,ミツキ,結城,ショーヘイの4バック(!),トップ下に米倉,左に楽山,右にジョンジン,FWは2TOPにこまちと韻。GKは岡本。控えに山中とケガから復帰した金沢,そして昨日の殊勲者,青木。対するReysolは北島,佐藤(由),鈴木達,谷澤にドゥンビア,マルシオまでいる,完全に一軍半状態。今年は未だ0勝のサテ。勝敗はあまり関係ないと言いながらも,やっぱりこの相手は負けて欲しくないと思っていたが・・・。

 結果は0-1で負け。全体的に守りでの集中は見られたが,後半にセットプレーから谷澤に決められてしまった。まあ,不甲斐ないとは思わないけど,昨日のあの劇的勝利をTOPで見せつけられてしまうと,球際への執念とか必死さがイマイチ見て取れなかった。底上げという意味ではちょっとTOPに水をあけられた感じだ。

 なお,青木は韻に代わって後半の頭から出場。今までケガで出遅れていた金沢もようやく公式戦のピッチに立った。明るい材料といえばこれくらいか。

|

« Ventforetとのゲームはいつも痺れる | トップページ | 注目度が増してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16693290

この記事へのトラックバック一覧です: 東総でサテライトのゲームを観る:

« Ventforetとのゲームはいつも痺れる | トップページ | 注目度が増してきました »