« やっぱり悔しいわ | トップページ | ユースからの昇格は2人らしい »

2007/10/22

リザーブズも足踏み

 D1000744

 悔しさいっぱいのREDS戦から一夜開け,今日は東総でリザーブズのゲームを応援。相手はJ2昇格を目標とするFC岐阜。元VISSELの小島,昨年の天皇杯で苦汁を舐めさせられた,元Consadoleの相川,JEFに在籍していたとき,1試合で2度のPKを外した伝説の男,和多田など元Jリーガー揃いのチームで苦戦は覚悟していたが・・・。

 結果は1-2で敗戦。やはりここはモチベーションと経験の差が出てしまったか。やはりリザーブズはちょっとサッカーが若かった。JFLの門番となるためにはこういうチームとも互角にわたらなければならない。

 今日の収穫は,新人でリザ出向となった金沢がJEFでの初ゴールを決めたこと。ケガで長いこと苦しんでいたが,これをきっかけにしてもらえれば。

 残念だったのは,東総という千葉からも少々行くのが厄介なところであったため,JEFのサポーターが少なく,ここでもホームジャックされてしまったところか。そろそろリザーブズを初めとする下部組織は臨海に腰を落ち着けるべき時期に来ていると思う。

|

« やっぱり悔しいわ | トップページ | ユースからの昇格は2人らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16831947

この記事へのトラックバック一覧です: リザーブズも足踏み:

« やっぱり悔しいわ | トップページ | ユースからの昇格は2人らしい »