« 真上から見るとこんな感じになるのか | トップページ | JEFの若大将 »

2007/10/04

またそうやって煽るんだから…

千葉“ボーナス”獲得へ自力勝負

 JEFに興味を持って間のない人がこの記事を読んだら,『なんてケチなクラブだ』と思ってしまうでしょうな。

 残留争いしていた頃からJEFは年俸よりも出場給,勝利給に厚みを持たせているクラブ。かつてイビチャも『ボーナス出すくらいなら年俸を上げてやってくれ』と言っていたくらいですから。

 しかしこの手の記事を目につけ,スポニチさんはホントにうちのスポ(以下自粛)

 

千葉、大学生と練習試合で12得点

 グラウンド使用先の関係で非公開でしたが,トップとサテを前後半でミックスして45分行なった模様。Ventforet戦に向けて順調に仕上がっているようです。こういう細かいネタも拾うニッカンはなぜ,うちのスポ(以下自粛)

 

ベストメンバー規約「変えない」

 個人的にはこの規約,あってもなくてもどっちでもいいです。何もかも欧州の真似をする必要も無いと思ってます。ただし,元REDS社長の犬飼さん,『まったくの他サポである私も裏切られたと思ってなんか,いませんよ』。Frontaleはそのとき考えられる『ベストメンバー』を出しただけですしね。

 ホントはさ,サポーターじゃなくて『スポンサーさま』なんでしょ?ここは自粛しませんよ(笑)

|

« 真上から見るとこんな感じになるのか | トップページ | JEFの若大将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16653764

この記事へのトラックバック一覧です: またそうやって煽るんだから…:

« 真上から見るとこんな感じになるのか | トップページ | JEFの若大将 »