« JEFの背番号6と言えば下村である! | トップページ | ReysolとのTG@日立柏 »

2007/10/12

REAL GIANT KILLING(予定)

6連勝中の千葉がミニゲームで調整

 最近は姉崎の芝を養生する関係で練習場を転々としているためか,非公開の回数が多くなっております。例年どおりだと,これは今月下旬まで続くので練習見学をされたい方は公式のほうを日々確認ください。ちなみに土曜日はReysolとTGだそうです。

 さて,そんな中でもやはり連勝中からか,練習中も雰囲気はいいようです。昨年以降,あまり口を開かなかった巻もずいぶんと喋るようになりましたし。これからやるべきことは,上位チームに一泡吹かせることと,賞金圏内に順位を上げること,そして今年くらいはせめて天皇杯でいいもの見せてくれ,ってところでしょうか。まずはリーグ戦のキャスティングボードを握っているとされるチームとして,REAL GIANT KILLINGを。

|

« JEFの背番号6と言えば下村である! | トップページ | ReysolとのTG@日立柏 »

コメント

「REAL GIANT KILLING」。
見事な、表現ですね!!!

GIANT KILLINGの最新号も今月発売だし
なんだか、気持ちがワクワクします。

投稿: さんく | 2007/10/12 08:08

>さんくさま

 ありがとうございます。あとは現実になってくれれば(^^)。

 ジャイキリはあの3人にどう対処するのか,今後が楽しみです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/10/14 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16734474

この記事へのトラックバック一覧です: REAL GIANT KILLING(予定):

« JEFの背番号6と言えば下村である! | トップページ | ReysolとのTG@日立柏 »