« 営業も本腰を入れ始めました | トップページ | やっぱり悔しいわ »

2007/10/19

明日のREDS戦!@福有

 明日のゲームに特別なことは何もない。大事なことはチームとして記録更新となる7連勝に挑むことと,リーグ戦のキャスティングボードを握るチームとして,リーグ戦終盤の盛り上げに貢献すること,この2点だと思っている。

 ただ,置かれている状況は少々厳しい。水野が五輪予選で負傷。水本も長距離移動から日が経っていない。羽生が完全復帰したが,ここに来て新居も立石も万全でないと言う話もあり,予断は許さない。それでも勇人は好調を維持し,青木もスーパーサブとして波に乗っている。そして個人的にはREDS戦にめっぽう強いイメージがある巻に期待したい。ここまで4ゴールとゴールは少ないが,相手DFが嫌がる仕事をさせたらリーグで1番の男。JEFの公式携帯サイトでもゴールの少なさを自ら嘆いていたし,ここら辺で大爆発をしてもらいたいところ。

 強いチームから福有で勝利を上げ,みんなで一緒に喜び合う。この瞬間を味わうために,チケットを手に入れた皆さんはフクアリヘお越しを。手に入れることが出来なかった皆さんはTVで応援を。

 なお,当日はサミーマッチデーですが,北側の展示室に置かれてから負けなしの『福有神社』でも1,000枚の絵馬を14時より配布するそうです。

|

« 営業も本腰を入れ始めました | トップページ | やっぱり悔しいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16809707

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のREDS戦!@福有:

« 営業も本腰を入れ始めました | トップページ | やっぱり悔しいわ »