« REAL GIANT KILLING(予定) | トップページ | J's Goalの勇人インタビュー記事 »

2007/10/14

ReysolとのTG@日立柏

 D1000735

 今年はちばぎん,リーグ,サテライトと一度も勝っていない,ReysolとのTG。TGとはいうものの,開放されたバックスタンドはReysol,JEFそれぞれのサポーターで埋まってしまい,妙に注目度の高い一戦となった。

 結果は2-2のドロー。まあ,練習試合なんで結果はともかく…と言いたいところだが,やっぱり今年のReysolとは最後まで相性がよくなかったな,と。とりあえず,0-2から後半残り15分で追いついたことは評価したい。あと,羽生が実戦復帰。20日に向けての慣らし運転としては上々であろうか。

 ちなみに上の写真,あくまでも黄色がReysolです。JEFはTGでもめったに着ないエンジで登場。私は知ってましたが,事情を知らないJEFサポからは驚きの声が上がっておりました。

|

« REAL GIANT KILLING(予定) | トップページ | J's Goalの勇人インタビュー記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16760966

この記事へのトラックバック一覧です: ReysolとのTG@日立柏:

« REAL GIANT KILLING(予定) | トップページ | J's Goalの勇人インタビュー記事 »