« ボランチが足りませんorz | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@広島ビッグアーチ »

2007/10/25

トークバトルがUPされました

ジェフ・トークバトルVOL.4前編後編

 9月23日に行なわれた,トークバトルのテキストが@ぴあにて公開されました。水野の様っぷりと羽生の面白トーク,勇人の竹之内ぶりが楽しめます。

 そういえば,観覧した友人から,『とにかく司会の女性が浮いていた』と言うことは聞いていたのですが,テキストを読んだだけで,その理由がわかりました。とにかく人の話を聞いてない。まあ,時間も限られているから進行が気になって仕方なかったんでしょうけど。

 誰かと思ったらこの人,NHK-BSで放送されているJリーグタイムのキャスター,枦山南美さんじゃないですか。この手の仕事は初めてだったのかねぇ。

|

« ボランチが足りませんorz | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@広島ビッグアーチ »

コメント

いやいや PACQUEさん
昨年のトークバトルも彼女だったんですよ、司会のひとりが。
シュールです。かなり。
ちょっといらつきました。

投稿: かぴたん | 2007/10/26 00:38

>かぴたんさま

 そうだったんですか。それは失敬しました。かぴたんさんがイラつくとはよっぽどだったんでしょうね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/10/26 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16864588

この記事へのトラックバック一覧です: トークバトルがUPされました:

« ボランチが足りませんorz | トップページ | 明日のSANFRECCE戦!@広島ビッグアーチ »