« 御大の容態が快方に向かいますように・・・ | トップページ | 普通ならブーイングの結果 »

2007/11/18

明日のF-MARINOS戦!@福有

 先代イビチャの容態は非常に気になるところではあるが,巻の言うとおり,試合は待ってくれない。複雑な思いは一旦かき捨て,明日はF-MARINOS戦だ。

 昨日のU-22を観ればお分かりのとおり,水本と水野は欠場。下村も怪我という情報があり,いわば主力3人を欠く状態。はっきり言って,実状を考えると厳しい。それでも明日はいろんな意味を込めて,勝ってほしい。

 D1000769

 そんな中ですが,17日に行われたクリーン作戦に行ってきました。もっとも昨日の今日であるため,千羽鶴をおるのがメインのような状態になりましたが,それでもたくさんのゴミを集めました。参加された方々,お疲れさまでした。

|

« 御大の容態が快方に向かいますように・・・ | トップページ | 普通ならブーイングの結果 »

コメント

PACQUEさんも お疲れさま。
遅刻して行ったので(荷物番の人がどなたか わからず)またご挨拶しそびれました。
微妙にいろんな人の顔を見つめましたが。
(そんなんで わかるわけないか)

この二日、鶴を200羽くらい折ったかしら。指ががさがさになってしまいましたが これで神さまに届くのなら こんなのなんでもないや。
今日も ひたすら応援するだけですね!
昨日はコーキもキャプテン裕貴も頑張ってたしね。

投稿: かぴたん | 2007/11/18 11:55

>かぴたんさま

 お疲れさまでした。またニアミスでしたね。次こそはよろしくです。

>鶴を200羽くらい折った

 スイマセン,私は10も折ってないです。まあ,そのほかのことをしたので勘弁ください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/11/18 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/17103732

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のF-MARINOS戦!@福有:

« 御大の容態が快方に向かいますように・・・ | トップページ | 普通ならブーイングの結果 »