« やっぱりこの人たちはOFFがたくさん欲しいらしい | トップページ | かつてのJリーグバブルみたいだ »

2007/11/06

JEF PRESS VOL.40

 D1000755

 JR市川駅に最新号があったんで,もらってきました。山岸の頼もしいコメントが載っておりますが…そのくらい天皇杯もやってくれと愚痴のひとつも言いたくなりましたorz

 さて,今回のニュースとしては早くも来年のシーチケのお知らせが。気になったのは優先入場が30分前と書かれていること。これまでは15分前だったのだが,今年はハーフも含めてシーチケが多くなったからなぁ。さすがに15分じゃ捌ききれなくなったのか…。人気チームになったねぇ,うちも。

|

« やっぱりこの人たちはOFFがたくさん欲しいらしい | トップページ | かつてのJリーグバブルみたいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/16990529

この記事へのトラックバック一覧です: JEF PRESS VOL.40:

« やっぱりこの人たちはOFFがたくさん欲しいらしい | トップページ | かつてのJリーグバブルみたいだ »